岡田佳子医院では、医療レーザー脱毛やニキビ治療などの皮膚科の診療を行います

HOME>トピックス>安全性の高い内服薬を処方してくれるので、安心して通院ができます

目次

診察やカウンセリングに時間を掛けます

岡田佳子医院は、地元で評判の高い皮膚科のクリニックなので、幅広い年代の人が通院をしています。保険適用の場合は、予約をしなくても診察が受けられます。保険適用外の治療の場合は、完全予約制になっています。現代はお肌が弱く、デリケートな人が増えているため、ニキビやニキビ跡、アトピー性皮膚炎などで悩んでいる人が増えています。岡田佳子医院では、診察やカウンセリングに時間を掛けてくれるので、最適な医薬品を処方してくれます。繰り返すニキビで悩んでいる人には、サリチル酸やフルーツ酸の薬剤を塗る、ケミカルピーリングなども行っています。

ニキビ治療やレーザー脱毛を行います

ニキビやニキビ跡で悩んでいる人は、ケミカルピーリングの施術を受けることで、古い角質を取り除き、お肌の新陳代謝を高めることが出来ます。岡田佳子医院では、安全性に優れており、体に負担の少ない治療を心掛けています。薄着の季節になると、手足や脇、背中などのむだ毛が気になっている人がほとんどです。岡田佳子医院では、痛みを最小限に抑えた医療レーザー脱毛を行っています。光脱毛に比べると、出力が強いので、一度に広範囲のむだ毛が処理できます。美肌効果の高い脱毛を行っているので、透明感のあるきれいな素肌になれます。

広告募集中